読んでしまったけど・・でもDJウォーズ!ポジティブ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎー @ d037176.aif.or.jp on 97/9/19 06:10:07

In Reply to: タイトー3匹さんは?タイトー3匹さんは?

posted by シン @ kf07.cnet-gb.ne.jp on 97/9/19 03:15:00


  はじめまして、まぎーです。
  シンさんのおかげで1時間かけて読んでしまったよ。
  いろいろあつく書いてあったけど、結局言いたかったのは
  「ギャルゲーはやばい」ってことだけじゃないの?
  別にどーでもいいじゃん。
  あの一連の書き込みは語っている人たちには意味があるけど、
  第3者から見たらただのギャグですよ。おかしすぎ(^^;)
  あんまり突っ込まない方がいいんじゃないですか?

  それよりさあ、サターンの未来を担う新しいゲームをみんなで
  プッシュしていくっていう応援スタイルの方が僕は好きだなぁ。
  愚痴を言っててもなにもはじまらんでしょ。

  で、話はそれますが協力にプッシュしたいソフト!
  それは「DJウォーズ」です。
  DJ体験ができるソフトなんだけど・・・あまりみんなの反応無いんだよね。
  みんなDJって興味ないですか?
  僕はたまたまテクノ好きなんで前からDJに興味あったけど、でもこれは
  万人受けする楽しさだと思うよ。知らない人でもいけるはず。
  音を使って遊ぶのって楽しいねー。
  ホントこのゲームこそは体験プレイしてほしいって感じ。
  DJってゲーム感覚だなぁって思うよ。
  イメージがわかない人はパラッパがヒットしたことを思いだせー!!
  
  とっつきやすくて奥が深くユーザー自由度が高い。
  なおかつゲームソフトとしては新しく、おしゃれ度も高い。
  このソフト持ってたら、ギャルにもてもてっすよ。ほえ?
  
  でも、こういう野心的なゲームってサターンじゃ初めてじゃないですか?
  すごいと思いますよ。じっさいやっておもしろかったしさ。
  今のうちにみんなで注目して盛り上げようよ。
  セガにもばんばん広告打ってほしいな。 

  サターンはやばいって言ってる人はこういうソフトを買ってあげろ!
  これがヒットすれば、SSのイメージはきっとあがるぞ。

ps、シンさん
  レスになってなくてすまんす。
  他の人にきいてね。