これから凄いぞ!セガサターン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp128.mobara.or.jp on 97/9/19 03:52:55

 サターンはダメだとか言われてますが、もはや人にどう思われようと関係ないです。好きなゲームが出来るから僕はサターンユーザーであり続けます。
 僕にとって、今後のラインナップは非常に期待大ですし。
 
今後、購入したいソフトは、
 ルナ・エターナルブルー    グランディア
 ガングリフォン2         カオスシード
 YU−NO             サウンドノベルツクール2
 アルカナストライクス      AZEL
 シャイニングフォース3     悠久幻想曲2
 ウィザーズハーモニー2    プリンセスクラウン
 ブラックマトリクス        バロック
 ソロクライシス          マリーのアトリエ
 (いつ出るんだ)VF3(爆)        etc・・・

 ・・・すっごい充実度だと思いませんか?(個人的嗜好が多分に含まれてますが。)
しかも、ほとんどがサターンオンリーですよ。
 実はこれからが一番サターンのラインナップが賑わって来るんじゃないでしょうか。少なくとも僕は、いままでこんなにたくさん買いたいソフトがあった事はありません。ああ、お金が足りなひ・・・
 

 ウィザーズ2をVF3と同列に扱うな!という苦情は受け付けない白騎士でした