う〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/19 03:46:19

In Reply to: Re: ラスグラver9.7の不具合 追加

posted by タモリズム @ mac021.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/9/18 18:22:02

> > > ちなみに、このVICTOR台ってスタッフロールがでてくるんですが、エンディ
> > > ングか何かでしょうか?
>
> エンディングといえばエンディングだし、エンディングでないといえばエン
> ディングでないし。難しいところです。

ネタバレって書いてほしかったような気が・・・(^^;。VICTOR台って隠れ
台で、普通に遊べるものかと思っていたので。けど、普通にやっても私の腕で
は見れそうにないので、有益な情報をありがとうございました。

ちなみに、おととい気がついたのですが、ラスグラver9.7のオープニングム
ービーを2回じっとみていると、次のムービーはネクロノミコンのメイキング
ムービーみたいのが流れるのは気がつきました?(気がついていたらすみませ
ん)