Re:2本確実だねー♪(虚しい?)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カテイ @ du-216.clara.net on 97/9/19 03:34:35

In Reply to: Re:?も?う!

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 03:30:30


> > 9月25日発売ですよね?12月25日じゃないよね!?
>
> 以前そんな書き込みを見ましたが、なんぼなんでも、もう変わらんでしょ(願望)
>
> > サタファンのレビューも高得点だったし、
> > 今時こう言う渋いゲームは少ないし、
> > テラファンの様に良いゲームなのに
> > 余り売れないって事はないよね?
> > とにかく私は買うぞ!!
> > そういえばテラファンって何本売れたの?
>
> 「寺、アンタ好きか?」じゃなくて、「テラファンタスティカ」は、
> やったことないです。ただ、お店で中古980円で売ってたので、
> SLG好きとしては是非やってみたいです。何本売れたか・・・わかりません。
>
> あ、「テラ」やったことない時点で「SLG好き」失格でしょうか?
>
> 「ゼルドナ」は買う!よし、これで2本は売れますよ!やったぁ。