ストコレ買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039154.aif.or.jp on 97/9/19 03:25:29


 金が無いというのにシルミラと迷った挙げ句ストコレ買ってしまいました。
 スパ2とか実はSFCくらいでしかほとんどやった事無かったのですが、やってみると結構あっさりとノーコンティニュークリアできたりしてあのころよりも格ゲーの腕が上がったのかな?と思う今日このごろです。(あのころは昇竜コマンド出すだけで苦労していたから・・・)

 ところでさくらのエクストラカラー、ZERO2ダッシュでも使えますね。さくらにカーソルをあわせてスタートを5回押すと使えます。ショートカットなら1回だけでOK。やはり小キックカラーでやるしかないでしょう(^^;)。