移植決定です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/19 02:58:41

In Reply to: ファンタシースター for サターン版

posted by MMIR @ INS41.ichikawa.dti.ne.jp on 97/9/19 02:37:47

> gooのサーチエンジンで"ファンタシースター"を検索していたら、祝!サ
> ターン版移植決定なんて書いてあるページがありましたが、移植って決定し
> たんでしょうか?

1〜4作目をカップリングしたものがでます。予定としては、文字通り完全移
植をめざすらしいので、4作目以外はかなりコレクターズアイテム色が強そう
です。

> 移植であって、PS5というところではないことがみそなんでしょうかね
> (^^;。剣と魔法とメカが融合した一種独特な世界観もよかったんですが、
> 新作出してくれないかな??

そういえば、年末から年始にかけて、サターンでも面白そうなRPGが多数で
るのに、セガ自体はあまり自社RPGに力をいれてない感じなので、これを機
に、PSの5作目を作ってもいい感じですが。