初期出荷も少ない感じでしたしね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/19 02:53:44

In Reply to: シルミラ売り上げ全国で・・・

posted by GROOVEくん @ komk1DS01.aic.mesh.ad.jp on 97/9/19 02:41:39

> 1万5000本だって・・・
>
> ファミ通協力店の集計データの数字です。
> 私の店の売り上げから予想すると3万本は行くと思ったのにこんなに少ないとは・・

初期出荷も少ない感じでしたので、そんなものでわ?

> たしか、体験版って10万枚配布したんですよね。(うーん・・)

けど、Yバシカメラ札幌店では、体験版が余っていたのか、サターンのソフト
を買う人全員に配ってました。おかげで私は、2枚も体験版をGETしたので
、1枚は先輩にあげました。けど、本編を買った気配なし。友人にも体験版貸
して、感触も良かったのですが「シルミラ以上に欲しいソフトが沢山ある。」
とのこと。むずかしいですね。