もしかしたら同じ現象かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039154.aif.or.jp on 97/9/19 02:43:25

In Reply to: BULK SLASH レベル3なのにレベル2?(ネタバレ)

posted by 山口弘恭 @ user19.amitaj.or.jp on 97/9/19 00:59:33


 まず確認したいんですがメティカルのナビのLEVEL2の音声ってどんなのでしたっけ?(忘れてしまった(^^;))
 もし、前とか右前とか8方向で位置を教えてくれるというのでしたら、それはたぶんLEVEL3になっても変わらないものなのだと思います。僕もやっていて「あれ、あんまり変わらないな」と感じた覚えがあるので。こういったパターンは他にはリラでもなりました。しかしこの2人は民間人なのできちんとしたナビできないのかな、と割り切って考えていたのですが。
 他の方は、メティカルがLEVEL3になるとどのようなナビになっているのでしょうか。12方向で指示してくれるのかな?だとすると僕も同じバグということになりますが・・・(^^;)