うちの店では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS01.aic.mesh.ad.jp on 97/9/19 02:29:24

In Reply to: 本日発売ソフトの売れ行き

posted by あきら @ ppp8390.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 01:34:54

> まず、ストコレがダントツに売れました。
> そのあと何が売れたかというと・・・。
> ほとんどが売れなかったです・・・。(PSも込みで)
> N64の実況サッカー3がぼちぼち出たくらいだね。

ストコレはほぼ完売でした。
とりあえず、キャミーのだしかたが下の方に書いてあったのでコメントカードに
書いておきましたが、その効果はあったのかな?

64サッカーも意外と売れたようです。

> みんなが期待しているドドンパチは
> ほとんど売れなかったです。
> (うちの店では一本も売ってないです。)

夜8時くらいまで、私の店でも売れていなかったのですが、閉店前(12時)
には、なぜか売り切れていました。

> ゲームとしてはやりごたえはあるが
> 知らない人にとっては
> 他のゲームと一緒という事か?

たしかに、シューティングゲームって特に売り方難しいですよね。
ドドンパチの場合、前作ドンパチの最悪移植の影響も少しあるかも・・・

ところで、ちまたで話題のサンダーフォース5ですが、店では今まで体験版を
デモ機に入れていたのですが、製品版を入れるようになってから、毎日1本ずつ
売れてます。

やっぱり、あの体験版レベルの出来では、みんな心配だったのでしょうね。