以前のゲーカタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03033.yokohama.alles.or.jp on 97/9/19 02:25:56

In Reply to: Re: 結局見る人しか見ないと思われます。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 19:42:32


> 僕としてはここは割り切ってターゲットを「サターンユーザー」に絞り込んでもらいたいです。(当然深夜でOK。)そのかわり「ムダ」を一切排除して絶え間なく映像を見せると。ゲーカタなんか見てると「やることないなら1本でも多くのゲームを紹介しやがれ!!」とか思いますし。

ゲーカタといえば、放映開始直後は、今田、東野の(やる気
なさそーな)ナレーションとともに、だたひたすらゲーム画面
が流される、という番組でした。メリハリがない上、何週にも
わたって同じゲーム画面ばかり繰り返しながされるといった
こともあって、見るに耐えない番組でした。今の方がなんぼ
かましかも。
でも、私もやっぱりおふざけ多すぎだと思います。