スパロボFで質問?(回答)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/19 01:43:22

In Reply to: スパロボFで質問?(紫苑レイさんへ)

posted by kk @ 203.183.106.40 on 97/9/19 01:08:56

> スパロボF完結編で隠しシナリオでヒュッケバインとグルンガストが同時に使える
> みたいなんですが、もしリアルもスーパーも同じ主人公(8人の中の)だったら、
> 隠しシナリオは同じキャラがでるんですか?

そうらしいです(^-^;
だから、出来るだけキャラを変えてプレイして下さい。

> それと第4次みたいに主人公の恋人は選ぶ主人公によって強制的に決められるんですか?

選んだ主人公の性格に対応しています。
(第4時次と同じシステム)

> 最後に聞きたいんですが、紫苑レイさんはバンプレスト関係の会社に勤めていらっしゃるんですか?
> あまりにも情報がはやいんで、、。

いえ、私の知人がバンプレ関係者なんです。
#業界ネタが多いのでヤバイみたいですが(^^;

> これからもスパロボFや新スパロボ2(でるのかな?)などの情報がわかったら、
> 書き込んでくださいね。

はい。ヤバくない程度に書かせて頂きます。