ありがとうございまあーす。めちゃたのしみでえーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp20.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/19 01:28:14

In Reply to: Re: 書き込み忘れ

posted by 店長1号 @ 203.181.115.228 on 97/9/19 01:14:44


> > >
> > > > 9月16日に販売店向け新作ソフト展示会がありました。解る限りの質問にお応えできると
> > > > 思います。皆さんご質問をどうぞ。ただし、11月から1月発売予定のソフトに限ります。
> > >
> > > あとエドワードランディー/アーケードギアーズも教えてほしいです。
> >
> > バロックはむちゃくちゃCGがきれいでした。これがホントにサターンの画面かってぐらいに
> >
> > エドワードランディーは4800円で12月発売です。
>
> バロック発売予定は1月8日です。ごめんね

いえいえお世話になります。
それよりそういう情報を早く手に入れることができるのがうらやましい限りです。
ありがとうごうざいます。