10月中ですか「ふぅ・・・よかった」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/9/19 01:11:13

In Reply to: Re: 「ゼータガンダム後編」の発売日決定してましたか?

posted by 店長1号 @ 203.181.115.228 on 97/9/19 00:54:53

> >  「ゼータ」9月の未定だけど絶対に、9月中には出ないでしょうし・・・・・・で、どうでしたか? 
> >
> >  おそらく大量のレスが付くでしょうね、頑張ってくださいね。
>
> 頑張りまーす。

> ご質問のZ後編ですが、すでに受注がすんでますんで・・・
>
> おそらく10月中に発売だと思います。
 
 ふう、よかった。9月中に発売されると、いろいろ困っちゃいますからね、スパロボ、エヴァ、ゼルドナ、卒業S・・・・・・いや、安心です。それでもお金が・・・・・・。

> 詳しいことはわかんないです。ごめんなさい。

 いや、いいですよ。手間掛けてすみませんね、情報ありがとうございます。

 それでは頑張ってね☆、私はもう寝ます、おやすみなさい。