怒首領蜂でちょっち思ったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS88.tachikawa.dti.ne.jp on 97/9/19 00:42:31

 怒首領蜂はゲーセンで現役中は、ゲーセンでつきあおうと思っていましたが、やはり
誘惑に勝てず、DESIREを中古で売った金をもとにして、買ってしまいました。
 
 はっきりいって、怒首領蜂はシューティングの原始的な(?)魅力を感じます。
「弾を撃つ」「敵の攻撃をよける」、たったそれだけですが、なんともいえない快感です。

 今日マルコンでプレイしていたら、左手の親指がつりました。痛いのなんのって。
それで私の所有しているバーチャスティック旧式でプレイしてみたんですが、当然のように
ゲーセンでのレスポンスが得られません。

 今度、秋葉へ行ったら、ホリのスティックを購入しようと思います。新品の実売で
2980円の店が運良くあったので、今から楽しみです。それにしても縦置きのモニター
が欲しいっす。部屋の中に置く場所なんて全然ないのですが。