もしかしてあれデスかぁあぁあぁぁーーっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバッティング老人 @ 165.76.18.9 on 97/9/19 00:35:06

In Reply to: 何言ってるの!? これしかないデス!!

posted by りぃ @ p3ngym061.highway.or.jp on 97/9/18 20:53:24


> コンバットさん! あなたのハンドルネームの由来はなんです?
> 土星に降ってきた恐怖の帝王のことをお忘れですか?
> そうです。それをやるのです!
> 2つ買って前と後ろに置き真の恐怖を味わって下さい。
> それに耐えられないのならコップ2でもいいんですけどね。ちなみにこのネタはサタマガ読んだ人なら分かるでしょ?(^^;

うおぉおぉーーう!!もう一個買わなければぁぁぁーーー!!!
友達もサターン2台持ってるので持ってきてもらって4台で前後左右モニターを配置しめくるめく新世界にぃぃーーーっっっ!!!うわーマジでやりてー!!(ここまでくるとキ○ガイ?)
やっぱり仕事の後はあれに限りますねぇ!!!疲れも吹っ飛びますぅぅぅっっっっ!!!!(危ないク○リか?)