なるほどぉおぉぉーーーーっっっ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.9 on 97/9/19 00:23:56

In Reply to: オーソドックスですが・・・。

posted by 駒魚(こまうお) @ s12104.fukuoka-edu.ac.jp on 97/9/18 20:27:08


> > 下にも書きましたが家にはサターンが2台あります。(黒・白)
> > テレビ・モニターは5台あり、置く場所に困っています。(ちょっと余談か)
>
> これだけ、モニターとサターンがあるんだったら、
> 人数集めてゲーム大会でも開いたら?

なるほど!なんで今まで気が付かなかったんだろう?
メガドラも2台あるのに!(MD、MD2)
ちなみにサターンのソフト約100本
MDのソフト(CD含む)150本あります!!
さっそく友達集めて、やってみることにします。


> (特にモニターの数が多い、ってところがすごくいい環境じゃないかな)

まあ使えるモニターが2台あれば十分だと思います。自分の部屋にモニター(パソコン・テレビ)が4台もあるとモニターに監視されてるみたいです。(汗)