Re: ソビエトストライク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha007.fsinet.or.jp on 97/9/18 23:54:07

In Reply to: ソビエトストライク

posted by EARLE @ reng01.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/18 16:08:19


> どなたか「ソビエトストライク」を購入した人はいませんか?
> よろしければ感想等をお聞きしたいのですが。
> お願いします。
PS版でよければお答えします。

完璧な「バカゲー」として認識してます。
マニアックな設定と共産圏をバカにしたようなセリフ、変な
捕虜を助けようとすると殺してしまうゲームバランス。
あいつらのミサイルなんかあたっても痛くない、見たいなこと
を言い出しますが、死ぬだろふつー。
#僕はTVドラマ「特攻野郎Aチーム」とかを思い出しました。

死んでも横から何事も無かったかのように「ヒョイ」と出てくる
次のヘリコは秀逸です。

買いですね(無責任)
すまんす。