自分がヘタまっているのか?(怒首領蜂+PC−FX)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/18 23:35:39

こんにちは。

『怒首領蜂』プレイしました。
これは想像以上に良い出来ですね。
体験版の不安が嘘のように晴れました。

しかしながら、全然うまくいきません。
自分がヘタまっているのか?
あるいはゲームの難易度が上がっているのか?
モニター、スティックの位置などが違うからか?
スティックの感触が違うから?

とにかくなんだかよくわからないけど、死にまくりで弱っています。
ゲーセンで違いを探してきましたが、中型戦車の弾が速くなっている
ぐらいしか判りませんでした。
もうちょっと頑張っていきたい。

ところでPC−FXが役に立ちました。
っていうか、箱が。
こたつテーブルの上に置いてある縦置きモニターにぴったりの高さ。
こればっかりは、PSも64もSSも及びません。(笑)