Re: デイトナUSAサーキットエディションについて教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/18 20:28:40

In Reply to: デイトナUSAサーキットエディションについて教えて

posted by サターン星人 @ mtd0231.bekkoame.or.jp on 97/9/18 18:43:48

> 友人から、今日借りました・・・。
> ロケットスタートが出来ない。

できます。ブレーキを踏みながらエンジンの回転数を7000くらいに合わせて、シグナルブルーと同時にアクセル全開です。
マルコンだとやりやすいよ。

> 馬が出ないと、友人は言っていましたが本当ですか?

ちゃーんと出ますよ。条件は・・・ごめんわすれた。(^^;

> 何でもいいので、裏技教えてください。

いろいろあるけど、いま手元に資料がないんで、詳しくわかんないんです。
ひとつ言えることは・・・車やコースを選んだ後、レースがスタートするまでの読み込み画面中にAやBやCやXやYやX+Yやうーんと、まあいろいろボタンを押したままにしていて下さい。
ちょっといいことが起こります。