Re: 結局見る人しか見ないと思われます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb050.highway.or.jp on 97/9/18 19:57:41

In Reply to: Re: 結局見る人しか見ないと思われます。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 19:42:32

> 番組の1コーナーでない限り所詮ゲーム番組なんて・・。
> 僕としてはここは割り切ってターゲットを「サターンユーザー」に絞り込んでもらいたいです。(当然深夜でOK。)そのかわり「ムダ」を一切排除して絶え間なく映像を見せると。ゲーカタなんか見てると「やることないなら1本でも多くのゲームを紹介しやがれ!!」とか思いますし。

そうそうそれは私もそう思います。(最近は見てないからどうなのか知りませんが)
でもそうすると番組製作者が仕事してないと思われちゃうのかも
#いや企画がないのかって。でも宣伝だけ極めると深夜にやってるカタログ通販になっちゃう気がなきにしも