サイコクラッシャーがあるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ www.jaist.ac.jp on 97/9/18 10:41:41

In Reply to: ZERO2’のキャミーの技?

posted by しゅう @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/9/18 10:17:56

> ZERO2’のキャミーの技について教えて欲しいのですが、
> スパ2X以外の新技(特に、スーパーコンボ)はないのでしょうか?>

タイトルにも書きましたがサイコクラッシャーがあります。
コマンドはベガのと一緒。

あと新技じゃないけどアクセルスピンナックルのコマンドが変更されてます。
ZERO2'の方は前からまわしてパンチです。

> また、フリーガンコンビネーションが飛んだ後の技がつながりません。
> コマンド、または技のタイミングを教えて下さい。

相手の体に重なってるときにKで投げれますけど結構タイミングシビアですね。