Re: 家でやって初めてBGM聴きましたが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.111 on 97/9/18 10:38:34

In Reply to: これから怒首領蜂買いに行ってきます。

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/9/18 09:52:32


>  学生の強み、平日買いだし(笑)。速攻GETして今日は破壊の限りを尽くす所存
> です。モニター縦置きはできんけど。
>  実はソビエト・ストライクにも興味あるんだけど、どんなもんでしょうか。詳しく
> 知ってる人、レビューをアップしてくれないものだろうか。
>  しかし今月は(というか今年中は)買うソフトありすぎ。来週もゼルドナーシルト
> とスパロボFが出るし。金もそうだがやってる時間がなさそうだ。とりあえずゼルド
> ナだけ買っとこうか。

熱いですね!
1.4面の曲とか!!!
最高です!!

25インチ横画面でやると全然進めません(^ ^;;;;;;;;
ようやく6面までいけましたが・・・・・スコアが1900万(^ ^;;;;;;;;
しょぱすぎ(;_;)

やっぱ縦置きディスプレイ必須ですね・・・。
買う金無いけど。
<レイヤーセクションのこともあるので是非ともGETしたいのですが>