ついでにゲーカタの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 19:21:19

In Reply to: 頼むからサターンのTV番組作って!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 18:40:42

バーニングレンジャー:思ってたより処理が遅くてちょっとショックです。もっとヌルヌル動いてるのかと・・。ひょっとして半透明のせい?
七ツ風:静止画では伝わらない良い動きをしてました。期待度5割増です。やっぱりテレビは偉大ですって。
グランツーリスモ:どういうわけかいまいちパッとしませんでした。やけにシャギが目立ってましたし。前に見たときは「キッツいことしてくれはるわ〜」と思わず脱力させられるインパクトがあったのに。どう見てもモデル2ど同等かそれ以上に感じましたから。ゲーカタの見せ方が悪かっただけでしょうけど。