ほっほーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/18 17:48:00

In Reply to: 古いサターンを持っている人ーーー。

posted by 時計仕掛けのマテンロウ @ mtd3139.bekkoame.or.jp on 97/9/18 16:24:43

> 僕は、灰色のサターン(初代)を、39800円で買いました。
> それに比べて、白サターンは・・・。クールパットも付いて、17800
> 円とはどういう事だ!!!。せガさん、差額分返して・・・・。

なーに、オイラなんか41000円さっ!(たいして変わんないけど)
しかも、白サターン20000円まで持ってるというアホっぷりだよ!!
でもね、2枚組みのゲームなんかを同時にやると、なんか、こう、優越感
に浸れるんだよねぇ(重傷)。E0とかね、ストコレもそうかな。
初めのころはソフト不足でワンチャイクリアーしたっけなあ..(遠い目)
でも、差分が欲しいとは思わないよ、だって当時は輝いてたもの。(恥ずい)
でも、くぅーるぱっどはいいなぁ...(欲望)
つーわけで(どういうわけだ)2枚組みで同時にやると楽しいゲーム募集中。
〜最近壊れてきてるな、オレ