Re: でもちょっとは期待していたい(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/18 17:47:15

In Reply to: Re: そうでなくて

posted by hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/18 16:42:24

> おそらく、そちらのほうが正解だと思います。
> 以前、鈴木裕氏が紙を曲げて説明してましたし。

あ、ここに覚えていてくれた人が・・・(^^)

> 関節の繋ぎ目云々というのはプログラムの問題ですから、
> これはプログラマの頑張り次第でしょう(^^;)。
> 鉄拳なんかはうまくやっているという話ですね。

そう言えば「ブシドーブレード」のときに、スクウェアがやたら自慢してましたね。

> どちらにせよ、あまり期待しない方がいいと思います。

この技術がものになるどうかはともかく、AM2研にはまだまだ期待していたいなぁ。
最近あんまりびっくりさせてもらっていないから。
サターンでも頑張れ裕さん、そしてAM2研。