おふざけ企画! バルク2の新ナビを考えよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d042150.aif.or.jp on 97/9/18 17:29:01

ええと、あくまで「おふざけ」なので、気楽に読んで下さい。

以下は新ナビ候補案とそのセリフです。
 a:方向指示
 b:被弾時
 c:連続ヒット時
 d:ボス撃墜時

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その1 芸者さん
   a:「右どす」「左どす」
   b:「かんにんどすえ〜」
   c:「まぁ〜、キレイやわぁ〜」
   d:「すごいわぁ〜」

その2 シノハラ
   a:「右ですぅ」「左ですぅ」
     「(たまに)間違えちゃいましたぁ」
   b:「あれぇ、やられちゃいましたぁ」
   c:「すごいですぅ」
   d:「えへへ、クリアしちゃいましたぁ」

その3:コギャル
   a:「みぎぃ?」「ていうか、ひだりぃ?」
   b:「ちょっとなにぃ、しんじらんなぁい!」
   c:「も〜超スゴってかんじぃ」
   d:「さっさと次いっちゃってぇ、ってかんじぃ」

その4 山田花子(笑)
   a:「右やん」「左やねん」
   b:「お前何さらすんじゃボケ!」
   c:「ああ〜ん、すご〜い!」
   d:「メチャクチャにしてぇ〜!」

……おそまつ。