Re: 移植希望にFFシリーズをあげる人に問う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/17 15:34:49

In Reply to: 移植希望にFFシリーズをあげる人に問う

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/17 15:16:06

>  7は知らないけど、むしろ3あたりまでの方が
>  面白かったように思うんだけど。
>
賛成、自分は奇麗な3を見てみたいでス。
といっても7みたいな作りのモノだったらチョット...って感じですが。
自分は1〜6まではプレーした事があるのですが、1・3・5が好きでした。
でも3がダントツ。
...でも別にサターンで出してくれなくても良いです。

>  ひょっとして
>  あのデータはFFシリーズをやりたがっているというよりむしろ、
>  サターンにもあれくらいの柱が欲しいという、悲痛な思いの
>  現れなのだろうか。

↑&無い物ねだりってヤツでスか?

でも自分的にはパンツァーRPGに期待して待ちます。