Re: 便乗質問(ネタバレ注かな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 15:13:32

In Reply to: 便乗質問(ネタバレ注かな)

posted by 無冠の帝王 @ 150.42.172.18 on 97/9/17 13:07:32

> 2章。公爵暗殺のために城に戻ってきたところ。Lv13で前回死んだ。
> トレーニングでLv15まで上げたけど、これで大丈夫かな?

自分がレベルを上げると、敵のレベルも上がります。
自軍のレベルは平均化してますか?していても駄目なら、
レベルが低すぎるか、戦略に問題があるかどっちかです頑張りましょう。
まあ、敵の最大レベルはシナリオごとに決まっているので、とことんレベルあげすれば
負けません。時間かかりますが・・・

> あと、リザレクションはいつごろ使えるようになる?

リザレクションは、序盤から中盤(自信無し)で敵が一個だけ落とします。
殺害人数が十体以下のプリーストをレベルアップさせましょう。

敵が落としたのを持ってない場合は、中盤から後半までの間にショップに出るので
それからですね。