サターン版は一応買いますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/17 15:09:45

In Reply to: STCCはあるレベルをこえると!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/17 14:52:12

> STCCはあるレベルをこえるととてつもなくおもしろくなります!
> タイヤのグリップの限界を感じれるようになれば最高です!
> ここまでやりこむ価値はアルゲームなので購入なさってはどうでしょうか。
>
> #ちなみにアーケード版にもとづいた意見です

「あるレベルを越えると」ですか・・・。私もヌルゲーマーなので、STCC
はアーケードでちょっとやってみて、「いいかな?」と思った程度なのでサタ
ーン版は一応買いますが、楽しめるようになるには敷居が高そうですね。同様
な理由で、「スカッドレース」に至っては、私は今のところ全然楽しくないで
す。