応援だけでも嬉しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/17 15:01:30

In Reply to: 応援しかできないかもしれないけど・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/17 12:52:01

> おいらに可能な事であれば強力させて頂きますです。はい。

あ、イラストでも文章でも、ご意見番でもなんでも良いですよ。
HPのネタになりそうだったら何でもOKです。

そのうち形式が整えば、スコアアタックなんぞもやってみようかと思います。
(当分先になりそうですが・・・)
その時はぜひ参加してみてください。

> とりあえず、HPを見にいきますね〜!!

ありがとうございます!!
アクセスログをパンクさせるくらいアクセスしてください!!

あ、ハンドルネーム変わりました。
なんか怪しい文句が後ろに付き(付けさせられ)ました。(^_^;;
理由は・・・、ダイナマイト!!