セガのアーケードの釣りゲー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/17 14:51:53

In Reply to: どっか、釣専用リール型コントローラー作ってくれない

posted by かえる @ pppbe96.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 11:11:59

> セガからもアーケードで釣ゲーでてるけどサターンでは出したことないよね?
> リール型専用コントローラ付で釣ゲーつくってくれないかな。
> そうしたら釣ゲーも売れるんがないかな?

周辺装置マニアの私としましては、興味ある話ですね。ところで、セガのアー
ケードの釣りゲー(AM1のだしている、実写のやつ)は、サターン互換基盤
を使っているものがあるそうなので、あの実写をムービーで実現すればサター
ンへの移植自体は結構楽そうですね。バーチャスティックプロをだすくらいの
根性を今一度みせて、移植も含めてリール型専用コントローラをだしてほしい
ところですね。