久しぶりにサタマガ買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ www.enjoy.ne.jp on 97/9/17 13:43:00

6月以来かな?ずっと買ってなかったのですが、今週の裏表紙がストコレだったんで。(笑)表紙はロボット大戦でしたね。
で、読みはじめるといきなり3ページにFMVの広告。時代が変わったのか…(過去を見る目)
期待の新作からツーリングカー消えているんですけど…期待されていないってことですか。
読者レースはサクラ大戦がまだ首位だったのね、ってTFVが先週まで1位だったのですか。未だに最下位はクリムゾンと。
その次はサクララジオ、白き魔女、スパロボF、センチ、YU−NO、シャイニング3、エヴァカード、街、ソニックR、輪舞曲ときてようやくツーリングカー。まだ発売が先だからかな?
あとはサッカークラブをつくろう2の紹介でJFLからスタートできることを知ってうれしいです。最後の攻略のページにストコレもあって一応買った意味がありました。