おっ、珍しく広報活動?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん(広報部長) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/17 13:12:43

In Reply to: S・RPGなんてどう?(一応「RPG」ってつくし)

posted by GSIJEF(No.69) @ 163.42.90.247 on 97/9/17 13:02:44

ひさびさです!GSIJEFさん!
そういえば、GAMESOFTBBSでも広報活動してたよね。(笑)

ということで、おいらもお薦め。
GSIJEFさんが言っているように欠点があるものの、
ストーリーはありがちな勧善懲悪などではなく、なかなか。
ストーリー的にはなかだるみはないんじゃないかな?

ただ、ちょっと戦闘が面倒臭くなるかもしれないけど・・・。
シミュレーションが好きなら大丈夫なハズ。

画面的にはちょっと地味かもしれないけど、面白いゲームですよ。
今なら結構安い値段で売ってるし・・・。(泣)

久々の広報活動のぶろんうぃん(No.11)でした!