TGS時点でPS版蒼弓紅蓮隊よりも出来はいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/17 13:06:57

In Reply to: レイセク2の体験版やりました

posted by あきら @ ppp83ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 12:43:38

> レイヤーセクション2の体験版をやりました。
> アーケードと比べるとちょっと迫力が無かったような気が
>するのですが、どこがどう違うと言葉にはできません。
プレステ版レイストームも、リッジレーサーのように、ポリ
ゴンの隙間やずれが多く、プレステでできる範囲に落とし
ているように思いましたが、基盤買うほどのユーザでなけ
れば気にならないでしょう。

少なくとも、ゲームショウ展示のPS版蒼弓紅蓮隊よりも出
来はいいです。しかし、今回のゲームショウは中途半端な
体験版が多かったり、セガやコンパイルなどの一部を除い
て、クリエイターがあまり姿を見せなかったと思います。
自分の作品に愛が無いんでしょうね。