Re: 批判したって無駄なんだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ファクト @ quasar.nifty.co.jp on 97/9/17 12:51:20

In Reply to: 結局さぁ(ギャルゲーについて)

posted by いーぢま @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/17 12:35:07

そうだと思う。誰がどのゲームで遊ぶかなんてのは自分自身が決めることなんだから、それをとやかく言ってもしょうがないでしょう。第一ここでいくら書き込んだってギャルゲーで遊ぶことを辞めるわけがないんだから。

言うだけ無駄。
議論したって無駄。
ただ空しい事の繰り返し。

こんなことでここに来るみんなをつまらなくしてもしょうがないじゃん。
どうしてもギャルゲーが嫌なら廃絶運動でも起こして、署名でも求めたらいいんじゃない。まぁそんなことする人はいないと思うけど。結局その程度。ただ批判的な意見を述べるだけなら辞めてほしいな。