ストコレ買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 12:40:13

ストリートファイターコレクション買いました。
あんまりやってないのですが、
触ってみた感じはいい感じでした。
(と、言ってもまだZERO2’しかやってないが・・・)

キャミーが居ると聞いてましたが、
普通の画面にはいませんでした。
何かしらの条件無いといけないのかな?
他の隠しキャラの出し方は
説明書にのっているので
安心して楽しめると思います。
(殺意のリュウとか旧キャラを選択とか)

説明書に誤植が多いのは愛敬か?
一応訂正表もついているが
管理が大変だね。
これの有る無しで買取金額変わる所もあると思うしね。

ほんとはもっとやってから書き込みたかったのですが、
眠いからこんなもんで・・・。

会社で見た人は帰りがけに買ってみてはどうでしょう。