やはりリアルサウンドは高いと感じるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/18 11:00:48

In Reply to: リアルサウンドがサタコレになればいいかも。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/17 17:13:41

> 「風のリグレット」をサタコレにしろとは言いません。
>
> でも、これからのラインナップを最初から「サタコレ」シリーズとして、
> 2800円で発売していけば面白いかなと思います。
> サタコレを「サターンユーザーがぜひ持っておきたいゲーム」のレーベルと位置
> 付けてしまえば、新商品をサタコレに加えても問題ないはず。(と思いたい。)
> (でも、2800円は採算的に無理だろうなあ。)

風のリグレットは、興味はあるが、画像がない分やはり高いので手がでない、
と感じるのが一般的な見解だと思うので、2,800円ならそういう人も買い
そうですね。ただ、本作品、想像を喚起する程度の風景画像くらはいれてもい
いような気がしますが。もちろん、画像OFFモードもつけてです。

いずれにせよ、リアルサウンド自体は評価が高いので、「2」からクチコミで
売れて「サターンユーザーはだれでももっているゲーム」となってほしいです。