Re: それってサターン用ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かえる @ pppbf29.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 08:16:54

In Reply to: Re: リールコントローラーでますよ!!

posted by サスカッチャー @ p3ngy026.highway.or.jp on 97/9/18 00:26:11

> >釣ゲーム専用コントローラーってなんで作んないんだろ?
> >振動付でできないことはないとおもうんだけど。
> >セガからもアーケードで釣ゲーでてるけどサターンでは出したことないよね?
> >リール型専用コントローラ付で釣ゲーつくってくれないかな。
> >そうしたら釣ゲーも売れるんがないかな?
> >素人考えだけど。
>
>
> 12月にワールドフィッシングというソフトと同梱ではつばいされます!価格未定。

リール型コントローラーってなかったことがおかしいくらいですものね。
手元に雑誌がなくてどの機種ででるかわかりませんが他機種版でも買うかも
しれません。