私は”変な性格”です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.16.33 on 97/9/18 01:33:52

In Reply to: 主人公は誰でやります?

posted by あきら @ ppp8355.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 00:49:08

> ところで皆さんは主人公誰を使うのかなぁ?
> リアル・スパロボといった事もそうですが、
> キャラクターはどの顔のどんな性格でなんだろう。

登場(選べる)キャラクターに、どんな性格の人がいるかわかりませんが、
第4次のときは”変な性格の女性キャラ”を使ってました。
(女性キャラを使っているのは、私が女だから。)

> 私は、リアルでやろうと思っているのですが、
> 主人公をどれにするか悩んでます。
> 熱血なやつはスパロボに向いてそうだからなぁ・・・。
> クールなやつも案外リアルよりスパロボ系が似合いそうだし・・・。

私はスパロボ系にしてます。
(昔から、スパロボの操縦をしてみたいと思ってましたから。)


> うーん難しい。

何度でも、プレイしてください。