ソウルハッカーズとロンドの体験版について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp831a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 01:02:46

以前の書き込みでファミ通協力店で
ソウルハッカーズとロンドの体験版が一緒になった
CDを配布するというのが有りましたが、
一応他の店でもやる所があるそうです。

シルエットミラージュやグランディアの時みたいに
ファミ通、セガ流通という形でなく
ただ単にアトラスがゲームショップに配布してくれるそうです。
でも、お店の人がまったくこの事に興味無いと
(つまりアトラスに体験版を配布して欲しいといわないと)
そのお店には体験版はいかないです。

いつも通っているお店が
どれだけメーカーの人と仲良くやっているか、
どれだけ情報発信場として成り立っているか、
そして、どれだけお客の事を思っているか
の目安に成りそうだね。

それと、配布日なんですが、
ファミ通協力店はどうか知りませんが、
ロンドの発売後といってました。
もうちょっとはやいとうれしいですが、
しょうがないのかな?

PS サスカッチャーさんへ
(名前、確かあっていると思う。間違っていたらごめんなさい)
最初にここに書き込んでくれてありがとうございます。
アトラスにいったら配布してくれるとの事でした。
うちも素直にファミ通協力店に
参加すればいいんだろうけどね、ほんとは・・・。
でも、結構面倒くさそうで
いまいち協力する気になれなかったりします。(^^;