ちょっとだけ感想をば。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/17 20:06:52

In Reply to: AZELムービーについて語ろう!

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/9/17 19:49:26

> まず前作までのシネパックをやめてトゥルーモーションになったことで
> ディティールがより繊細に描かれています。

トゥルーモーションの割には、赤色が綺麗に出てたなと思いました。
いままでのは赤色の歪みがどぎつかったですよね。
あの美しいムーボーを誇るマクロスも、赤色だけは汚かった・・・。
でも、なんかシネパックっぽいノイズがうっすら載ってたような気がします。

> ストーリーは一切不明ですがパンツァー世界の謎が解き明かされる
> 期待が持てる部分がありました。

ツヴァイみたいに
「謎が解けるかな・・・と散々引っ張っておいて結局謎が増えただけだった。」
ってのは勘弁して欲しいですね。(笑)
どういう風に「パンツァー」「ツヴァイ」「AZEL」がつながるのか、楽しみにし
ています。

> アゼルムービーここがいいぞ!てのが他にある方は是非レスを下さい。

久しぶりに、初代ドラゴンの「つぶらな瞳」がみれて嬉しかったです。(笑)