Re: いやいや、もしかすると...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ mail.nttcom.co.jp on 97/9/17 19:33:17

In Reply to: そんなに暇じゃないと思うよ。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/17 19:11:06

>  そりゃ見る人は忙しくても見るかもしれないけど。
> (ワープの飯野氏は一時期ほぼ毎日アクセスしてたらしい)
> 週刊誌って洒落にならないくらい忙しそうだもん。
> 僕みたいな暇な不良大学生が見るのだって
> まともに読もうとしたら骨が折れるし・・・
>  
>  結論:「人による」・・・つまらん。

 昔ファミ通じょうでネットで出回ってる影の即死コンボの特集組んでたから
もしかすると定期的に検索してるかも...まあ、こことは限らないけどね。
                               (・_・)