Re: GTの敵はSTCCじゃない… のか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけべっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/9/17 19:19:39

In Reply to: Re: GTの敵はSTCCじゃない

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/9/17 15:10:14

> 私は、GTは最近PS市場で乱造されつつあるレースゲームの底上げを
> 狙ったもので、STCC等の他機種レゲーを意識したものではないと思います。

おいらは「GTがSTCCを意識していない」とは思いません。
ついでに、PS市場でレースゲームが乱造されているとも思いません。ていうか、
SCE自体が(以前から)レースゲームに力を入れているので今さら「底上げ」っ
て感じも受けないです。
ただただGTは凄いと思います。これのせいで、STCCが購入リストから消えそ
うなくらいです。

> 私もプレプレのGT体験版を持ってますが、クイックアーケードの激ヌル仕様
> しかできないはずで、格ゲーでトレーニングモードがしょぼいからこのゲームは
> しょぼいといっているようなものです。

こっちは同感。ゲームショウのはどんな仕様だったのかねえ?おいらがやった限り
では「激ヌル」とは思わなかったよ。っておいら自身がヌルいのか。