もう遅いけど要望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/17 17:16:16

In Reply to: レイセク2の体験版やりました

posted by あきら @ ppp83ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 12:43:38

> レイヤーセクション2の体験版をやりました。
>
> やってみた感想は
> (ちょっとしかやってないですが)
> アーケードと比べると
> ちょっと迫力が無かったような気がするのですが、
> どこがどう違うと言葉にはできません。
> なんとなくこじんまりとした感じは受けました。
> (デッド オア アライブみたいな感じ)
>
> でも、できは良かったです。
>
> PS版はやってないので比べる事はできません。

やはりアーケード版やPS版(レイストーム)と比べると、半透明処理で画像的に劣る
でしょうし、もうPS版がかなり前にでているので、いずれにせよバイオハザ
ードのバトルゲームや小説のように付加価値をつけなければ。

というわけで要望。(もう遅いですが)

PS版のレイストームでは、PSオリジナルモードがついていましたが、サタ
ーン版はもうちょっと発展させて、ずばり「レイヤーセクション」の「レイス
トーム」版、すなわち、3D版をいれるとかは駄目?