オートブレーキ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/17 16:40:44

In Reply to: STCCはゲーセンでめげた者ですが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/17 13:27:59

> ついでに、なんかのレースゲームでオートブレーキが付いていて、すごく
> うざったかった覚えがあります、ボクはレース物はヌルゲーマーですが。
> (だからSTCCはどうしたものか(^^;))

オートブレーキもそのプログラム作った人のセンスにも
よりますからね。GTのオートブレーキはどうなのかな?
ちなみにPCの「グランプリ2」っていうF1シュミレータの
オートブレーキは結構よくできてます。
でもブレーキング競争で抜こうとして、インにはいっても
オートブレーキがかかって、すぐブレーキかけちゃうんで
ぬけません(笑)
まあ、オートブレーキ使うハンデと考えればいいのですが。
このオートブレーキがあるおかげで「GP2」は初心者でも
かなり遊べるようになってます。
GTのオートブレーキがどんなものか体験してみたいですね。

#ちなみに僕は、知り合いから体験版を買い取る予定です。
それでは!