Re:ごめん、Esのあとでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/17 16:38:53

In Reply to: DESIREは二度しよう!二度目が泣ける!

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/17 14:31:51

> っぜひ!

ごめん、Esのあとでね
「Esの方程式 (Win95)」おもしろいわ〜
黒断に比べて何倍も後味悪くて(^^;
いや悪い意味ではなくて、黒断ではきちんと真相がはっきりするじゃないですか。
牧師と司書は別としても。
結局鵺野がどういった方法で人を操ったとか、いろんな所が不明瞭で終わってるのが。
黒断はやった後はPLAYした後はほっと満足できたけど、
これ満足は出来ても不安に刈られるっちゅうか、ブルーになるね。
スケアクロウ(あぼぱ)さんサターンに移植してねー!

もうちょいEs楽しんでからDESIREのアル->マルチナやりますわ。
(マコト編はおそらく2度とやらねー)