先を越されたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/16 15:13:45

In Reply to: 御意見無用体験版技表Ver.1.01

posted by 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/9/16 07:22:08

私がやろうと思ってたのにー。
それはそうと御意見、めっちゃ面白いです。
あれって受け身ありましたっけ。
受け身ないときついっすよね。
Eは韓国ステップじゃないと
かなり硬直長い気がするのですが気のせいでしょうか?
あと、すごく難しいでも楽勝です。
技後の硬直が短いのか、
CPUが返し技を入れてないのか、
体力差を最大にしても
余裕ではないですけど、パーフェクト勝ちできます。
何とかなりませんかね。
このへんに鉄人達のバーチャに対する意見は分かります。
攻めた者の不利さを極限までなくすということなんでしょうね。
技の硬直、ゲームバランスは確かブンブン丸氏の担当です。
今度返し技特集やって下さい。(他力本願)
早くしないと私がやっちゃいますよ。
誰も読んでくれそうにないけど・・・
そこまでコアなファンを私は期待しているんですがね・・・
最後ですが、
ローキックはコンボに組み込まないことにしませんか?
ローキックと聞いただけでバーチャ3の記憶がよみがえります。
せめてロースピンでコンボ終わらせときましょうよ。
以上、カマタッツンでした。
 追伸 亜矢の挑発出したいですよね。
    いろいろ試しましたがまだ出せません。