Re: ちゃちゃいれてすみませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/9/18 16:00:00

In Reply to: Re: ちゃちゃいれてすみませんが・・・

posted by <hi> @ 202.229.112.223 on 97/9/17 22:58:00

> > 駄目ってことはないでしょう。タワーってシュミレーション面白いですよ。
>                     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
> simulation → シミュレーション!。硬派ゲーマーを語るのなら、この
> 間違いは<blink>かなり</blink>恥ずかしいですよ。
>
> #タイトー三匹さんの心に中には、確固たる”何か”が存在しているので、
>  彼にどんな議論をふきかけても無意味だと思います。
>
>  時々論文やディベートの指導する私でも、彼の文章は半分理解不能です。
>  数週間前よりはるかに良い文になりましたが、相変わらず彼の文章は論の
>  的を得ていませんよね・・・。
>
>  毎回毎回同じことの繰り返し・・・重くなるのでやめましょう、皆さん。

 言葉の間違いは認めます。しかしあなたは一体なにをしたいのですか?
 言葉のスペリングミスを指摘したいのですか?
 
 あなたは論文やディベートの教鞭を取られておられるのでしょうが
 それが文章読解力とどう結び付きます?読解力は国語の話で
 論文は形式の話なんです。あなたが僕の文章を理解出来ないのは
 ともかくそれをあなたの立場と関連させて(実際問題関連してないのだが)
 僕の文章が良くないと言うのはよくわかりません。
 もし理解出来ないというなら文章をあげて指摘するべきなのに
 それも指摘出来得ないのにディベートなんか教えてるのでしょうか?