Re: 言いたいことがさっぱり判りません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h043.p056.iij4u.or.jp on 97/9/18 09:51:40

In Reply to: Re: 言いたいことがさっぱり判りません

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara042.infosphere.or.jp on 97/9/18 02:20:53

> 別にどっちでもとれることなんて言ってないですよ。
> 具体的にあるとすればどこですか?

前回引用した「くだらない」発言をその一例としてだしたつもりでした。

あと質問した内容と違うことが書かれるって場合もあるかな?テーマに
ついての質問をしたときのレスで、結局作家名を出しただけで何も具体
的に書かなかったり。てのがその例。

あと言ってない言ってないとおっしゃいますが、確かに同じ言葉を使っ
てはいないですが、実際にそう受けとっている人がいるわけです。お互
い(当然私も含めて)もう少し歩み寄らないと、単なる揚げ足取りになっ
てしまいます。

つーわけで私の拙い読解能力を駆使して(笑)下の方の書き込みにあな
たの考えをまとめてみました。是非回答願います。

> くだらないに関してですがこれはエロゲーだからってくだらないものを
> つくる免罪符にはならないって話です。それは普通のゲームにも
> 言えますが。別にエロゲーがくだらないって書いてない。
> こんなこと別に誤解しようがない文だと思います。
> やはり読解が不足してると認識してしまいますよ。
> 実際にエロゲーにくだらない作品がないと思うなら話は別でしょう。
> では。

最後の「話は別」という意味がわかりません。