Re: ちょっと指摘します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h148.p056.iij4u.or.jp on 97/9/17 19:03:49

In Reply to: Re: ちょっと指摘します。

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/9/17 15:20:55

> > 削除失礼and一部抜粋
> >
> > 批評する連中が雑誌社にいてもいいのにいない。
> >
> > ゲーム批評の9月号の特集、[ギャルゲー、賛否両論!?]
> > を読んでみてください。(手に入るかな?)
> > ギャルゲー(エロゲー)にも優れた作品、面白い作品はあると書いてあります。もちろん、否定的な意見も書いてあります。
> > ちゃんと批評されてますよね、雑誌社の(ライター?)方が。
> > しかも名作ソフトとしてです。
> > 僕自信、この3作は十分評価に値すると思ってます。
>
> 基本的にゲーム批評という雑誌に批評は出来てないと思います。
> 批評出来る人もいない訳じゃないけど。あの雑誌の存在価値が
> よく分かりません。あっ飯田さんと小島さんのコラムがあります。
> あれが存在価値になってますね。

これってレス?


#全文引用失礼〜